電子書籍の厳選無料作品が豊富!

超初心者です。
どなたか簡単な地図の作り方おしえてください!
駅から会社までの周辺地図を作成しようとおもって
ホームページビルダー9を購入しました。
どこかの地図を参考にオリジナルの地図の作り方を
しりたいのですが、どこから手をつけてよいのか
わかりません。
宜しくお願いいたします!

A 回答 (3件)

有料で良ければ「まっぷっぷ」が便利です



http://ai2you.com/imaging/guide/mapentry/index.asp

ゼンリンの地図を取り込みデフォルメ出来ます

無料体験版で確認できます

http://ai2you.com/imaging/products/map6dl00.asp
    • good
    • 1

ビルダーで地図ですか・・・・・


Wordだけで以下のような地図を描く事ができます。
http://www.microsoft.com/japan/users/office_begi …
    • good
    • 0

「簡単な地図」ですよね。


私でしたらWordのオートシェイプで作成し、それを画像化して使いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!