アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月下旬に家族旅行を計画しています。おすすめの行先、日程などございましたらプランを練ってもらえませんでしょうか?希望としましては子供2歳と3歳の娘(けっこうワンパク)が一緒でもくつろげる温泉旅館(できたら部屋に家族風呂)に泊まりたいです。あと、子供も楽しめる観光地があると最高です。交通手段は車を利用します。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ありきたりですが下呂温泉なんて如何でしょうか?


ホテルはくさかべアルメリア http://www.242020.com/
少々高いですが露天風呂付きの客室もありますよ
観光施設としては合掌村や観光ヤナがありますがヤナはもう終わりかもしれません・・・足を伸ばせば高山へも・・・
値段に拘るのであればトクーと言うサイトもあります。
http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010Init.aspx?a …
ちなみに私は良くトクーを利用しております。(笑)

参考URL:http://www.242020.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nabe156さん回答有り難うございます。下呂と高山、距離的にもちょうどいいですね。子供も楽しめるところがあるのかガイドブック買って計画を練ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/16 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!