プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BE6-II のドライバを持っている 又は、ダウンロードページを知っている。

と、言う方がおられましたら是非教えてください。

A 回答 (2件)

>どういうことですか?


2種類あると言う事。
前述のノーマルとVer2.0の違いです。
Ver2.0ならISAスロットの下にシルク印刷されていたと思うけど。


>プログやページにドライバを貼り付けすることは、可能ですか?
まず、BIOSが必要なら、私が記載したところにあります。
どこかに貼り付ける必要が無いですね。
ドライバーとは具体的に何が必要なの?RAID用?

それ以前にBE6-II はコンデンサ問題がでてリコールがかかりましたけど
交換しましたか?(すでに交換サービスは5年前に終了してます)
普通に使っていたら、パンクしているはずだけど。


素人の貴方が古いBE6-II をどうしようと言うのでしょう?
なぜドライバー?が必要なの?
その辺教えてくださいな。

この回答への補足

話が変わりますけど・・・。
安くて、使える マザーボードってありますか?

補足日時:2006/09/15 20:46
    • good
    • 0

>BE6-II のドライバを持っている


持ってますけど、ここでは渡せません。

BIOSはここ
http://www.abit.com.tw/page/jp/download/download …

ただし、BE6-IIはボードにリビジョンが存在するので
BIOSのアップは種類に要注意。

BE6-II V2.0のBIOSなら
http://www.abit.com.tw/page/jp/download/download …

この回答への補足

私は、素人なので分かりません。
もう少し、分かりやすく教えてください。
BE6-IIはボードにリビジョンが存在する というのは、どういうことですか?


思いついたんですが・・・。
プログやページにドライバを貼り付けすることは、可能ですか?


よろしくおねがいします

補足日時:2006/09/15 15:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!