dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ipod に読込んだ曲の消し方について教えてください。
全部、消すのはリセット?
一部、消すのはどうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

iPodを接続し、設定を「曲とプレイリストを手動で管理」にチェックを入れれば、iPod内の任意の曲のみを消したり、自分が入れたい曲だけ入れられます。



iTunesがver7にアップデートした後だとかなり設定画面が変わってますが、「概要」→「オプション」に同様のチェック画面がありますのでそちらでチェックを入れれば大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/15 14:33

itunesのリストから外す、消去すれば


パソコンにipodをつないだ時勝手に更新されて、
ipodから消えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ipod 頭いいんですね(笑)

お礼日時:2006/09/15 14:37

itunesでプレイリストから削除して、同期をとれば消えるはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/15 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!