プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎度おせわになります。
G3 350MHzのクロックアップに挑戦してみたいと思います。参考になるWEBページのご紹介を宜しくお願い致します。以前はうまく検索できたのですが、何故か今回、ヒットしません。。。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

参考URLの所でPM G3もしくは(B/W)をクリックして「クロックアップ」の所を見てください。


ただ、せいぜい50MHz程度しかアップしません。それ以上だとフリーズしたり起動しなかったりします。

参考URL:http://www.bekkoame.ne.jp/~t-imai/mainj2.html

この回答への補足

おせわになります。
ページご紹介有難うございます。
とうとうシールをやぶり、見てみました。
自分の青白350MHzジャンパピンの設定が
<××○○×○○×××○>で、ケースの色がブルーです。
で、もう一台の青白300MHzも見てみたら、
<××○○×○○×○○○>でした。

http://www.bekkoame.ne.jp/~t-imai/mainj2.htmlでみた、どの設定にも当てはまっていません。
多分、前の持ち主、すでにおいじりに済み だったのでせう。。。sigh...
変なピン設定にもかかわらず、稼働していたのがなんとも???です。

350を400やてみます。
有難うございました。

補足日時:2006/09/16 13:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事クロックアップ出来ました。
さて、補足で書きました私の青白のピン設定ですが、
逆さまに見てました。(大汗;)

たかが、50。されど50。
とはいえ、末永く使いたいと思い、350MHzに戻しました。
CPU換えたほーが 安心です。ね。
naiceな緊張感を味わった、土曜の昼下がり でした。
有難うございました!

お礼日時:2006/09/16 15:23

URLの改造の所を参考にしてみて


茨の道が待ってまっせぇ、でその刺が心地よくなったら
改造道も買いましょうね

参考URL:http://homepage3.nifty.com/zap2/macintosh1/index …

この回答への補足

お世話になります。ご紹介頂いたぺーじ見てきました。有難うございます。青白350MHzのマザーボードが手に入り、初体験/シール破り をしました。

<なし・なし・あり・あり・なし・あり・あり・なし・なし・なし・あり>です。 
ご紹介頂いたぺーじを見ると、<01011~>のように書かれていましたが、0はピンなし 1はピン有り と、解釈していいのでしょうか?

>茨の道が待ってまっせぇ、でその刺が心地よくなったら改造道も買いましょうね
はい。その刺のちくちく感や、ぐさり感。何ともいえません。刺激を求めて、とうとうシールを破ってしまいました。

MT300のファンもいじってみたくなりました。

適切なページのご紹介、有難うございます。

補足日時:2006/09/16 11:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!