公式アカウントからの投稿が始まります

芸名とかセカンドネーム(これは意味が違っちゃいますが)がほしいと、意味もなく思っています。姓も名も全く新しくしたいのです。ただ、こういうしゃれた言葉を考えるのが苦手で、自分ではろくなものが浮かんで来ません。お願いします。ちなみに、あまり芸名っぽいものでなく、本名だろうなと思われるものに限って考えたいので。不破哲三とかいいですよね。

A 回答 (13件中11~13件)

土方 歳三


朝日 昇
時ヶ 満
時和 金成
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みな、なかなか仰々しいですが、それなりの生き方をしていればいいのでしょうがたいへんです。

お礼日時:2006/09/21 11:54

男性ですか?


女性ですか?

この回答への補足

男です。

補足日時:2006/09/16 08:08
    • good
    • 0

なつかしの 本郷猛 たけし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りません。いい字面ですね。

お礼日時:2006/09/21 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!