プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3/28に京都に行くのですが、祇園の白川沿いと、醍醐寺の桜情報、教えてください。
今何分咲きくらいでしょうか。
28日ごろ、まだ散っていないでしょうか。
あと、京都の桜開花情報で信頼のおけるサイトがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

 京都は既に開花宣言されていますが、28日はまだ大丈夫だと思います。



 下記のサイトをご参考くださいませ。


参考URL:http://www.wni.co.jp/cww/docs/sakura/s_61.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2002/03/25 11:54

昨日(24日)に祇園に行きました。

寒かったです・・
祇園周辺は桜は3分咲きくらいだったかなあ。
清水まで上がると全くつぼみの状態でした。
開花宣言は早かったですが、その後寒い日が続いているので開花は足踏み状態って感じですね。
28日ならまだまだ散ってはいないと思います。
ただ今週は天気があまりよくないようですので、そっちの方が心配ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
予報によると27日が雨みたいですね。
それが少し心配ですが、祇園は初めてなのでいってみようと思います。
京都は移動の関係上28日の日中しかいないので、天気がもってほしいです。
寒さ対策もしていこうと思います。

お礼日時:2002/03/25 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!