アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

30歳の私に10歳年上の彼氏ができました。
そして先日デートの時に始めて手をつなぎました。

私の片思いで始まった関係だったのでとても、とても嬉しかったです。
しかし、なんとなく不満なんです。
彼氏から手をつないでくれたのですが
手をほわっと握ったままなんです。
軽く握りかえしたり、指を絡めてみたりしても反応がないんです。
今までの人と比べるのは失礼かと思うのですが
手をギュッって握ったら握り返さないですか??
私だけの思い込みなのでしょうか?
相手は、そんなにシャイな方でもないし、Hもしてます。
何だかあまり好かれていないのかと不安になってしまうのです。

良かったら意見をお願いします。

A 回答 (4件)

手を繋ぐのって、苦手な人いますよ。


σ(´∀`)アタシも好きじゃないです。
なんだか“モワッ”としたあの感じが好きじゃないんです。
それに、一度繋いでいた手を離すタイミングにも困るんです。
サッ!っと話すと嫌がってるように思われないかな~とか。
どっちかというと腕組むほうがいいかな~。
Hもしてるってことなので、不安になることはないのでは?

思い切って、手ェ繋ぐのってあんま好きじゃないの?って
聞いてみてはどうでしょうか?

・・・参考になってますかね?
とにかく!好かれてないなんて不安になんないで
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
片思いだった時期がとても長かったので
いい歳して些細な事で不安になってしまうんです・・・

遠距離なので、次はいつ会えるかハッキリしていないのですが
今度、会えた時にでも優しく聞いてみたいと思います!

お礼日時:2006/09/17 18:01

こんにちは。


あたしも手つなぐの好きです。
嬉しいですよね。

でも、これも同じく、あんま反応ないです。
あたしが手つなぐの好きだって知ってるから
ギュッてしてくれる事もあるケド
だいたいはあたしが勝手に絡めたりしてる感じ。

そんな長くもつながないし。
でも部屋とかで手つないでると絡めたりしてくれるかな。

そういう人はそうみたいですよ。
つないでるからいいじゃん!!みたいな笑
参考になったら嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、手をつなぐのって嬉しいですよね!
特にあまり頻繁に会える距離に住んでいないので
一緒にいる時はなるべく距離がない方が良いなと思ってしまうのです。

むこうから繋いできてくれたのに反応が薄くて
ちょっとビックリしてしまったのですが、そういう人もいるのですね。

貴重なアドバイス、ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/17 18:18

もしかして、彼氏さんは手をつなぐのが恥ずかしいのでは?


『好きだから繋ぎたい…でも歳から考えて
人前でギュっと手を握ってるのは恥ずかしい』
なんて考えてるのではないかな?って
思っちゃいました。

その不安を、直接ぶつけてみたらいいと思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません!恥ずかしいだけなら、これから少しずつ変えていけますね。
直接聞いてみたいと思います。ご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/19 00:10

初めまして!


私も手繋ぐの大好きなんです☆
安心しますよね?
彼氏サンは暑がりとかではありませんか?
夏の時は手に汗がかくのであんまり手を繋ぐのを避ける人が多いですよ!
不安になることないと思いますよ!頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら暑がりや、汗かきではないんです。
その時も環境的に不快だった訳ではないと思うんですけど・・・。
しかし、皆さんからの励ましで、直接聞いてみる勇気が湧いてきました。本当にありがとうございますm(__)m

お礼日時:2006/09/19 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!