アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USBメモリに入っていたファイルを間違って削除してしまいました。
しかしゴミ箱には入っていませんでした・・・。
復元したいのですがどうすればよいでしょうか?

windowsXPです。
ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

これを使ってみられたらどうでしょうか。


削除した直後なら完全に復活できます。
上書きをしていたら復元できるファイルは限られますが・・・。
http://www.sourcenext.com/titles/sys/64770/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!こんなものがあるのですねー。
でもゴミ箱にすら入ってなかったのです。。。
「削除しますか?」「はい」にしたら消えてしまいました・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/17 21:23

#1です。


>でもゴミ箱にすら入ってなかったのです。。。
いえいえ、PCに残っているファイルを復元するのでなく、
USBメモリーに入っていたデータを復元します。
試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先にも書いてありましたね。
失礼しました。

試してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/18 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!