プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 槇原敬之が嫌いな人っていますか?。
 自分は大好きですが。

A 回答 (13件中1~10件)

歌はどっちかと言えば好きですが、クスリやってたんですよね?


そういう意味ではあんまり……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
覚せい剤や同性愛疑惑(これは別に社会悪でもありませんが)なども取り上げられ騒がれましたよね。
擁護することになりますが、今はすごい反省しているみたいだし、あのころは人生に迷っていたんじゃないんですかね~。
でも、歌はお好きなようでよかったです。

お礼日時:2006/09/19 11:44

あの声とか歌い方とか・・・


すみません。生理的にムリです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですか。
率直な感想ありがとうございます。
嫌いって人もいるんですね~。

お礼日時:2006/09/19 11:52

顔と覚せい剤がちょっと・・・。

    • good
    • 0

嫌いです。


顔と覚せい剤が。

悪いイメージしかないから、昔のいいとされる歌までも
いいとは感じません。
まぁ、信頼性の失墜ってやつと同じだと思います。
    • good
    • 4

女々しい歌詞が、どうにも…。

あと、声も。
歌詞はともかく声は本人の責任ではないのですが、こればかりは
生理的なものなので、どうしようもないですね。
    • good
    • 2

特別ファンではないですが好きです。


周りにも嫌いという人はいないような気がします。
誰にもマネできない「マッキーワールド」があるので
いいと思います☆

たまに「HEY!HEY!HEY!」で見るトークも好きですよ。
以前浜ちゃんがデビュー当時のマッキーの顔を
『はじめて見たとき度肝抜かれた!パンチが効いてたな~』と
とんでもなく失礼なことを言っていましたが
笑って受け流していたところに懐の深さを感じました^^
(しかし浜ちゃんひどいですよね~。
面と向かって言われるのもマッキーのキャラのせいでしょうか。)


前出の方がおっしゃっているように覚せい剤はいただけないですが。
2度と同じ過ちはしないでほしいですね。
次がもしあったらその時は嫌いになると思います^^;
長々と失礼しました☆
    • good
    • 1

顔はあまり・・・



歌は好きです。
カラオケでよく歌います。

歌っていたら目上の人から
「覚醒剤野郎の歌じゃねえか」ってクレーム入りましたけど
    • good
    • 0

いたとしても極少数派でしょうね。


私は大好きですよ。
    • good
    • 1

ココにもいます。



ごく少数って言うのは世界が狭すぎ・・。
    • good
    • 1

10段階評価で


歌は7(よい)
顔は4(ちょい悪、といってもいい意味ではないですが...)
覚せい剤で再逮捕は1(最悪)
総合評価は4(好きではない)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!