アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 槇原敬之が嫌いな人っていますか?。
 自分は大好きですが。

A 回答 (13件中11~13件)

顔と覚せい剤がちょっと・・・。

    • good
    • 0

あの声とか歌い方とか・・・


すみません。生理的にムリです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですか。
率直な感想ありがとうございます。
嫌いって人もいるんですね~。

お礼日時:2006/09/19 11:52

歌はどっちかと言えば好きですが、クスリやってたんですよね?


そういう意味ではあんまり……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
覚せい剤や同性愛疑惑(これは別に社会悪でもありませんが)なども取り上げられ騒がれましたよね。
擁護することになりますが、今はすごい反省しているみたいだし、あのころは人生に迷っていたんじゃないんですかね~。
でも、歌はお好きなようでよかったです。

お礼日時:2006/09/19 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!