通常の異動・転勤、出向の際の挨拶状の文例というのはネット上で見つかるのですが、出向先から戻るときの挨拶状の文例がなかなか見つかりません。
どのような書き方があるか、どういった点に気をつければいいかということを教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

要は「出向先から戻った」ということが記載されていればよいわけですが、それだけだと味気ないので、これに個別的な要素の味付けをしていくと深みが出てくるのではないでしょうか。

基本形式は保持しつつ、内容はあまり形式にこだわり過ぎずに、支障がなければ書きたい内容を普通に表現していただき、それを皆さんに回答いただきながら仕上てみてはいかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

締切が大変遅くなり失礼いたしました。