推しミネラルウォーターはありますか?

今、既製品のvaluestar nx vc33/4 osはwin98を使っているのですが、もうそれ自身hddもいっぱいで、今度から自作パソコンを駆使していこうかと、思っています。それで、ついでに、windows xpを搭載しようかと思っています。そのさいに、考えられる注意事項とはなんですか・・・。それと、NTTのisdnでネットに接続をしていますが、xpへとバージョンアップをした場合に接続できないなんて事(TAが対応しないなんて)ありますか?もうすでに、確認済みなのでしょうか???

A 回答 (1件)

>今、既製品のvaluestar nx vc33/4 osはwin98を使っているのですが、もうそれ自身hddもいっぱいで、今度から自作パソコンを駆使していこうかと、思っています。

私も自作マシンを使用しています。
もし、今のケースに愛着があるのでしたら、このような方法もあります。
参考程度に。。。

Pen2の333MHzマシンですと、ベースクロックによってはPen3の800MHzくらいは乗るのでは?
CPUの電圧がぴったりと合うのは無理でしょうが、近ければ動作可能です。

CD-ROMを外して、CD-RWを取り付ける方法もあります。
また、ATAインターフェイスカードを挿せば、最新のHDDも使用できます。
PCIのスペースが足りないのでしたら、参考URLのようなものもありますよ。
「インターフェイスボード」→「CHANPON2」と進んでください。

>それで、ついでに、windows xpを搭載しようかと思っています。そのさいに、考えられる注意事項とはなんですか・・・。

やはり、ドライバやソフトの対応状況でしょう。
私もいくつか使えなくなりました。
今までのゲームなんて、ほぼ全滅じゃないでしょうか。

>それと、NTTのisdnでネットに接続をしていますが、xpへとバージョンアップをした場合に接続できないなんて事(TAが対応しないなんて)ありますか?
>もうすでに、確認済みなのでしょうか???

コレについては、TAメーカーのHPみ対応状況が書いてあります。
検索エンジンで検索してみてください。

参考URL:http://www.kuroutoshikou.com/products/select/ind …
    • 0