電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在Strutsにて開発を行なっているものです。

forward先JSPをメインフレームに表示させるか、
新規に画面を開いて(target="_blank")表示させるかを
アクションフォーム側で判断させて設定したいと思っております。

submitした後に、ターゲットの変更は可能なのでしょうか?。
※出来れば、表示データが多いのでリロードはさせたくありません。


やりたいことは下記の通りです。
_________________
|        | ← frame1
|________________|
|        |
|        | ← frame2
|     ボタン|
|________________|

※ frame2のボタンを押して、アクションフォームの処理を走らせ
OKなら、frame2にforward先JSPを表示
NGなら、_blabkで画面を表示させ、他のJSPを表示。

かなり困っています。
どなたかご教授いただけたら幸いです。
どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (1件)

>submitした後に、ターゲットの変更は可能なのでしょうか?。


ここだけについて言えば、出来ないと思います。

必ずActionFormを通す要件が不可避なら、リロードは必須だと思います。
その実装を変えられるなら、OK/NGのチェックをJavaScriptで実装するなどすれば実現可能だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!