電子書籍の厳選無料作品が豊富!

去年の11月にP701iDにかえました。
まだ1年経っていません。

最近、携帯を90度に開くと画面が赤っぽくなります。
ほとんど全体的に赤くなるのですが、ところどころ緑の部分もありますし、普通のところもあります。
黒い字が赤みがかった茶色になります。
今まではこのような事はなく、つい最近頻繁に起こるようになりました。
90度にした状態で寝転びながらi-modoに繋いだりするので、少し困ります。
この機種を使っている方でこのような現象が起こる方はおられますか??

A 回答 (1件)

このような状態になる方、はそうそういないと思います。



携帯をある角度で開いた時にそうなるのであれば「ヒンジ」の中のコードが、その角度の時に断線しかかってる、ということです。

こんなことは滅多にというか稀にもないんですけど、断線しかかってますので近いうちに画面が点かなくなる可能性が大、です。

画面が生きているうちにDoCoMoショップに行ってください。1年未満でしたら無償で新品に交換してもらえます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!