電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Seesaaのように、ひとつのアカウントでたくさんのブログが作れるサービスを探しています。
同じ様な内容の記事をドンドン掲載しても、規約違反にならないところがあれば(Seesaaだとコピーツールの使用という違反になるようなのです)、有料であっても構いません。
調べてみると、TypePadProが一番近いイメージなのですが、一応、データ転送料に制限があるみたいなので(10GB/月)、そう言った制限が無いと助かるのですが……。
それとも、10GBというのは、よほどの事がないと突破出来ない余裕の大容量なのでしょうか。これまで、転送料なんて気にした事がないので、全く見当がつかず困っています。
ブログについて詳しい方、ぜひお教え下さい。

A 回答 (1件)

わたしもブログを立ち上げるとき、 同じことを検討しましたが、無料だとシーサーしかなかったようです。

有料だともう1つ見つけることができましたが、TypePadProかどうかは忘れてしまいました。
データ転送料10GB/月というのはかなり多いと思います。
わたしはシーサーにしましたが、全部で30MBですからね。
どういう利用の仕方をするのか分かりませんが、普通の使い方で足りないという量ではないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

その後、見つける事が出来ました。さくらインターネットサービスのレンタルサーバーのオマケサービス:「さくらのブログ」です。
このサービスは、システム部分をSeesaaから提供されています。つまり、Seesaaブログの互換サービスなのです。

情報提供、ありがとうございました。結論をお伝えして、この質問を閉じたいと思います。