ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

こどもちゃれんじの付録で、子供がとても気に入っている付録があったのですが、付録の一つがなくなってしまいました。ちゃれんじ(ベネッセ)から新たに購入することは可能でしょうか?
しまじろうパペットは紛失等の理由で再度購入することは可能なことは知っているのですが・・・玩具も可能なのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.shimajiro.co.jp/inquiry/index.html
↑こちらのページに、問い合わせ用の電話番号が紹介されています。

教材が破損した場合には無料で再送してくれますよ。
今回のケースが該当するかどうかは不明ですが。
    • 0

http://www.shimajiro.co.jp/faq/delivery/index.ht …
しまじろうについてのことは見つけられなかったのですが、
基本的には単品のみでの販売と言うのはしない方針のようですね。
ただ、上のFAQの文章からはついて来た教材やおもちゃは
内容が対応している形になっているみたいなので、申し込んでいない人が
欲しいものだけ買わせてというのは駄目でも、既に購入済みの状態で
持っていたものを失くしてしまったのならもしかすると再購入も
可能なのかも知れません。
直接ベネッセにお問い合わせになったほうが確実ではないでしょうかね。
    • 0