プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無地のTシャツに、ロゴとかプリントしたいんですけど、
オススメの方法とか教えてください!(パソコン使ってできるやつで)

あと、ネット上のデザイナーの作品とかを勝手にプリントして
着てたりしても問題ないですか??

A 回答 (2件)

 パソコンショップへ行けばアイロンプリント用の用紙を売っています。

普通のインクジェットプリンタで印刷できます。洗濯すると徐々に色が褪せてきますが剥がれ落ちることはありませんでした。
 著作権についてですが、個人が自分のために趣味で使うならば問題ないと思います。でも、できればオリジナルデザインのほうが楽しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですねー自分でデザインしたほうが楽しそうですね!試してみます!

お礼日時:2002/03/27 23:36

アイロンプリント用紙の一番安いものを買いましたところ、


洗濯毎にピリピリひび割れができました。
そんな感じが、気に入っていましたが、
だんだんと何の模様なのだかわからなくなっていきました。
安いものは、結構ハゲます。

アイロンプリント用布地みたいなのもがあって、
なんだかパッチワークみたいになって良かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!