プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

今年6月に8週で稽留流産し、その後
7月19日、8月17日、9月19日(現在生理中)に生理
がきました。

又1人目は男の子でその子の授乳を止めて今年2月19日、3月24日と生理がきて妊娠して稽流流産しました。

出産前は周期は30日周期でした。
少し狂ってしまっているようです。

今回の生理が終わったら是非女の子作りに励みたいのですが、排卵日はだいたい14日後ということは12日くらいに子作りしたらいいのでしょうか?それか生理後病院にいったほうがいいでしょうか?ちなみに基礎体温等付ける気が・・ありません。。それはだめなんでしょうか?

排卵検査薬等使ったり何かいい方法など教えてください!

A 回答 (3件)

NO.1 です。


もう少し、詳しく書きましょうか。

私は上2人が男の子だったので、どうしても女の子がほしかったのです。

より確実な方法という事で、病院に相談しまして、
『パーコール法』という、男女産み分け法を選択しました。
この方法は、血友病の遺伝などに関係する病気の方だけに、限定されていた方法らしいですが、
私の時代は一般の方も希望すれば、OKだったようです。

私が女の子を出産した次の年に禁止になり、
今年になって解禁されたとか・・・。

パーコール法は、人工授精になりますので、産婦人科扱いとなり、費用もかかりますが、【確実な方法】です。

一番、確率が高く、また障害児が生まれません。
人工授精で、女の子の精子だけ・・・それも健全な精子だけが、子宮に戻されます。

パーコール法のやり方は、直接産婦人科の先生に
聞いてみると、わかりやすく教えていただけると思いますよ。

パーコールの場合も、排卵日の3日前に人工授精するため、
基礎体温表によって人工授精日が決定します。
予想して、日にちを決めるので、一度で成功する人はいないようです。

私は2回目でドンぴしゃりでした。
割と生理が規則正しいと、成功率が高くなるそうです。

男女産み分けには色々な方法がありますし、
本もたくさん出ています。

調べてみて、あなたに一番合う方法を探してみては
いかがでしょう。

少しおせっかいな回答をしてしまいまして・・・
ごめんなさい。

心より、成功をお祈り致しております。

女の子は可愛いですよ(#^.^#)
    • good
    • 1

こんにちわ。


基礎体温をつけないと。はっきりとした排卵日がわかないので確立が下がると思います。
女の子を出来やすくするピンクゼリーを使ったとしても、日本では「排卵日の2日前に使用すること」となっているからです。
私も生みわけをしたくて排卵日を調べました。
28日周期なので確実に14日後!!と思っていましたが、ちょっとズレてましたしw
面倒ですが、女の子が出来る確立をあげたいのなら頑張って下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうでしたか、ずれたりするんですよね。やっぱり基礎体温が基本のようですね・・頑張ってみようと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/22 21:54

こんにちは。


私は3人目を産み分けしました。
最初は、本を買ってきて勉強しまして、独学で産み分けに挑戦したのですが、
あなたのように稽流流産してしまいました。

流産した時に、産婦人科に正式に男女生みわけを頼みまして、
基礎体温を測って、指導してもらいましたよ。

やはり基礎体温を測るのは基本ですよ。
男女産み分けには費用もかかりますし、産み分けしても確率は80パーセントと言われました。

私の場合、うまくいって無事に女の子を出産しました。

色々、勉強なさって、基礎体温を測って、病院に
相談してみてはいかがでしょうか。

成功をお祈りしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり基礎体温が基本なのですね。どうも面倒くさがり屋の私はついつい避けてしまってましたが、やっぱりつけないことには始まらないですね。考え方を変えて基礎体温つけていく方向でやってみます。女の子が生まれるよう頑張ります!ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/22 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!