リストを使ったときに頭につく数字のフォントサイズを小さくすることは
できるのでしょうか?
文章のフォントは<li>の後にフォントタグをつければ小さくなるのですが
リストの数字が小さく出来ません。
これを小さくすることは可能でしょうか?
<ol>
<li>
<li>
</ol>

A 回答 (1件)

スタイルシートを使えばできます。

たとえば、

<ol style="font-size:80%;">
<li>サンプル</li>
</ol>

のように記述すると元のサイズの 80% になります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。早速やってみました。
ちゃんと小さくすることができました!
助かりました。
ありがとうございました。