性格いい人が優勝

21歳学生です。
若者のすべてというドラマが凄い好きで、僕がリアルタイムで観ていたのが、小学4年生の頃でした。今でも冬になると、レンタルして観てしまうのですが、このドラマについて質問させていただきます。

1つはなんで若者のすべては夕方に再放送されないのでしょうか?やはり結構過激暴力シーンとかがあるのが関係しているんでしょうか??

あのドラマの舞台は神奈川の川崎っていう設定ですが、まぁセット撮影もあるかと思いますが、実際川崎のどこら辺で撮影されてたんでしょうか??

ドラマ中に何回かホワイト・クリスマスが流れたんですけど、あれはいったい誰が歌っているんでしょうか??探しているんですけど見つかりません・・・。ドラマオリジナル??
当時ドンピシャの年代で見ていた方とか知っているかたいたら、教えてください。

A 回答 (3件)

何度も質問されてますよね。

でもここで質問されるよりはドラマ好きの方が集まるサイトへ行って質問されたほうがよいかな?と思います。
決して2チャンネルではなく・・
http://www.tvdrama-db.com/のドラマ掲示板、ここなどは結構まともだと思いますが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~。教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2006/09/24 01:04

私は当時12歳でした。

とっても素敵なドラマですよね!
DVDも買いました。
私は東海地方に住んでますが、今まで2回くらいしか再放送されてないし、この10年くらいはめっきりないです。
とても中身の濃い人間ドラマで、今の世代の若者に見てほしいですね!

ここのサイトには若者のすべてファンけっこういると思います。
挿入歌ですが、ポールマッカトニーのラストクリスマスでは?
あとスティービーワンダーのstay goldもよく流れますよね!
とっても大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ポールマッカートニーですかね?何か女性の声のように聴こえるのですが(笑)

お礼日時:2006/09/24 01:03

当時中学1年生で、ドラマ見てました。



再放送についてですが。
地方によって、流れる再放送ドラマも違いますので、流れてる地方もあるのではないでしょうか?
ちなみに私の住んでる県では流れてないです。
暴力シーンは関係ないとは思います。
とても人気だったドラマでも、再放送されないこともあります。
例えばロングバケーションは、私の地方では1度も再放送されてません。

当時見たっきりなので、その他質問はわかりませんが...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

地方によって違うのはあるかもしれないですね~。

お礼日時:2006/09/24 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!