プロが教えるわが家の防犯対策術!

前ここでお世話になってロジの物を購入しましたが,
PS2だと普通にできるんですがPCでコンバーターを使うと受信機がずっと点滅するだけで,動きません。
うごかすにはどうしたらいいですか?アドバイスください。

今使っているコンバーター
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=J …です

A 回答 (1件)

http://www.sanwa.co.jp/support/list/html/game/ga …

上記はコンバーターのコントローラーとの対応表ですがLogicoolどころか他のメーカーのワイヤレス商品ですら載ってませんね。基本的には有線タイプと受信機から出る信号は同じだからほとんどの場合は使えるはずなんですけどね。通常の有線タイプを接続しても使えませんか?もし有線だと大丈夫ならコンバーターとの相性が悪いのかもしれないです。諦めて有線タイプを使うかコンバーター・コントローラーのどちらかを買い換えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有線(純正)だと大丈夫なんです。
やっぱり無線だと無理なのかな・・・

お礼日時:2006/09/23 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!