プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

打ち切りと言う事実に頭痛がとまらなかったのですが
最近やっと立ち直りました
友人などとその後どうなっただろうと考えていたのですが
想像力がたりないので質問することにしました

残されたたくさんの謎
トゥルーの父親がなぜトゥルーの邪魔をし
でも殺そうとはしないのか?
(単に娘がかわいい、死んだら能力者が変わるなど)
ジャックは心から悪いヤツではなさそーだが
運命を変えることをなぜあそこまで怖がるのか?
別に助けも求めてないのに生き返ったジェイソンの様子は
明らかにおかしかったが、何か特別な能力を手に入れたのか?
(彼も一日をくり返してる様子、ならばトゥルーの行動の方が悪なのか?)

別に正解はないので、自分だったらこう思うなどの
意見などを教えてください
その勝手に想像した最終回で満足したいです
あとこの件を考察してるサイトとかあったら読んでみたいので教えて下さい。

A 回答 (1件)

私も、このトゥルー・コーリングに関しては、納得いってないんですよね~。


途中で終わることわかっているのに、ツタヤや、ケーブルTVでもやたらと宣伝するんだから・・・。

しかも、本当に気になるところで終わってますよね。

勝手にストーリーを考えることは思いつきませんでしたが、私が思うのは・・
トゥルーのパパに関してですが、パパは要はジャックの役割をずっとしてたんじゃないかと・・で、ママはトゥルーと同じ能力の持ち主だったでしょ。
そのママの能力を知って近づき、結婚までしたが、ママの能力をとめることができないパパはママを殺しちゃった。ママの能力をまさか自分の娘が受け継いでしまうとは思わずに・・・。
で、ジャックですが、実はトゥルーとジャックはきょうだいだった。
パパがよその女性と作った子で、その子にパパの能力が備わっちゃった・・。
自分と同じ能力を持った息子がいると知ったパパはその子を洗脳し、トゥルーを邪魔するよう教育する。
でも、きっとジャックはパパに洗脳されながらも、自分のやっていることは正しいのか、悩みだし、いずれトゥルーの味方になる。

なんてどうでしょ?

はあ・・・でも、やっぱり気になるよねえ・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
あれは確信犯の詐欺行為ですね、アメリカよりも日本が悪いでしょう
打ち切りがわかっているからこそ、なんとか見せようとしたと思います、ぷんぷん

パパがジャックと同じ役割だったと言うのは僕も考えていました
ジャックがパパの子供ってのはおもしろい展開ですね
仲間になるってのもいいですね
そうなると第三の能力者がでてきそうですね

でもパパやジャックが運命を変えることをあそこまで嫌うのかが最大の謎ですね
金のためにやっているとは思えないし
邪魔することになんのメリットがあるのか
そもそもトゥルーに助けを求めているひとはなぜ助けを求めるのかもややこしくなってきます
種明かしがあるとすっきりするのですが・・・。

お礼日時:2006/09/26 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!