dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ズバリなんですがみなさんは10月にでるCANONのデジカメ
新製品IXY900ISどう思われますか??
すぐにでも買いたいとかほしいとは思わないが魅力は感じるとか
あまり魅力を感じないとか・・・。
何でもいいのでIXY900ISについて意見ください。
お願いします。

A 回答 (2件)

私も興味シンシンで自分なりに調べて見ました、


900IS=740万画素ですので旧機種よりも画素数が
上がったのは嬉しいですが肝心のCCDは1/2.5型ですので
今までの物と同じサイズですよね。
広角28mmとDIGIC3に注目したいですね。
興味は有るので発売まで待ってから
価格comでの使用感想を聞いてからにしたいと思います
http://kakaku.com/sku/pricemenu/dezikame.htm

私もカメラを買い換える予定で検討中です、
富士 =FinePix F30 
キャノン=PowerShot G7
       PowerShot A710 IS 
      IXY 900 IS 
        
    • good
    • 0

全体的にバランスのいいカメラに仕上がっていると思います。



ここ1年で、コンパクトデジタルカメラの性能は飛躍的に上がっていて、600万画素以上・手ぶれ補正が無いカメラは売れないという感じになっています。

 私はCANON派ではないのですが、900IS、光学ファインダーを残しているところや、流行の手ぶれ補正&高感度を搭載してきたところに好感を感じます。


ただ、最近のカメラは進化のスピードが速いので、この高感度戦争が一段落した後の型落ちが、安くて性能がいいのではないかと私は睨んでおります。なので、まだコンパクトは購入していません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!