dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャノンのデジカメを買ったらケーブルが付いていなかったので、調べて合うものを買ったつもりがカメラへの接続がわかりません。

カメラは IXY140、ケーブルは Canon インターフェースケーブル IFC-400PCU です。

調べて、対応しているということを確認したはずが、差込み口がどこなのかわかりません。
ケーブルは台形の四角ですが、カメラのほうには丸いものしかありません。

どうなっているんでしょうか?
困りました。
買うときに確認するべきでした・・・

A 回答 (3件)

下記説明書のP86にありますが


http://gdlp01.c-wss.com/gds/3/0300013933/02/ixy1 …
右側面のカバーを開けたとこに差込口があります。

また無線LAN内蔵なのでLANでパソコンに転送する方法もあるし

SDカードに保存されている場合、カードリーダーを使用してパソコンに保存も可能です
http://buffalo.jp/product/peripheral/card-reader/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明書が別売のようで、付いていないんです。
それでわからなかったんですが、右側面のカバーが見つかりました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2014/09/19 22:46

カメラユーザーガイドの86頁あたりを参照してください。



http://gdlp01.c-wss.com/gds/3/0300013933/02/ixy1 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

見つかりました!

お礼日時:2014/09/19 22:48

http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/ixy/140/ …
カメラの右横または左横側にカバーがありませんか?
SDカードの差込口と同じ個所にあるかとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カバーが見つかりました!

ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/19 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!