昔、横浜フリューゲルスにGKで森敦彦っていう選手がいたのですが、森さんは今もサッカーを続けているんでしょうか?全く名前を見かけなくなりました・・・今、森さんが何をやってるか知っている方がいたら教えて下さい!!

A 回答 (1件)

森さんは現在現役を引退なさって、飲食関係のお仕事をされているそうです。

奥様は雑誌「LEE」などでおなじみのモデルの雅姫さんです。
ですから「LEE」でそのことを知りました。
時々ご家族でのスナップなどが載ったりすることがありますよ。
とっても美しい奥様と相変わらずかっこいい森さんとめちゃかわいい女のお子さんです。
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか!?飲食関係ですか~☆スゴク気になってたんで、めちゃめちゃスッキリしました~!!
回答ありがとうございました!!