プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです。いじられキャラの女が彼女になったら、どういうお付き合いをするのですか?彼氏からもいじられるんですか?

A 回答 (3件)

こんばんは。


私はわりといじられキャラだと思います。

いじる人、いじらない人がいますよね?
今までの彼氏はいじるタイプじゃなかったので普通にお付き合いしています。

いじるタイプとお付き合いしたとしても、
二人だけの時は違うと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、本当にすいません。回答ありがとうございます^^ 私は完全にいじられキャラで、どこに行っても男女問わずいじられます。だからふと、恋愛したときってどうなるのかなぁと思ってしまったんです。そうですよね、二人だけの時までいじりませんよね^^; ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/04 22:45

たぶん私もそんな感じの学生、女です。



やっぱり、彼氏からもいつもいじられてます…。でも負けずに、いじわる~!とか最近優しくないよねーとか言って対抗してます。質問者様が男性の方か女性の方かわからないけれど、自分の好きな人がかまってくれてるわけだし、それはそれで楽しいんじゃないでしょうか…??逆に甘えやすかったりもしますよ(^^)
いい雰囲気になってる時は、ボケちゃったところをかわいいねって言ってくれたりもします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなり本当にすいませんでした。回答ありがとうございます。
私も女なんですけど、確かに好きな人からいじられると本当に嬉しいです。しかもいじり、いじられ関係がないと仲良くなれないという変な癖まで私にはついてしまって、それがよくも悪くも友達以上の関係から脱出できないんです^^; だから付き合ったときどうなるのかなと思ってしまって質問させていただいた次第です。私も回答者様と彼氏さんのような関係がすっごく理想です!ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/04 22:53

私も、わりといじられキャラです、天然っぽいのかもしれません^^;



今の彼氏にはかなりいじられてます…、時々カチンときて「酷いね!」って怒ってしまいますけど。でも、普段はこんな感じでもいいかなって思います。真剣な話してるときは、真剣に聞いてくれる彼氏なので。

あまり気にせず、付き合ってみてはどうでしょうか?だってあなたを好きになったってことは、そんな性格も好きになってくれたということなんじゃないのかな^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなり本当にすいませんでした。私には彼氏も言い寄ってくれる人も残念ながら今はいないのですが^^;、今後もし現れた時にそうなるのかなと思い、質問させていただきました。真剣な話の時は真剣、素敵な彼氏さんですね^^羨ましいです。私もそんな素敵な人と出会えたらいいな^^ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/04 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています