こんにちは。
ドラマ「俺たちの旅」で洋子役の金沢碧さんが更衣室で着替える
シーンでヌードになるのは何話ですか?教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

hihidede さん、こんばんは~☆♪



下記の2つのURLを拝見すると、
1975.10.5放送の『第一話』みたいです。

http://homepage2.nifty.com/kddi/newpage102.htm

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/6944 …


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://homepage2.nifty.com/kddi/newpage102.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

papillonさん

早速のご回答をありがとうございます。

昔(小学生のとき)に見て鮮明に覚えていたシーンで、
いま再放送されているのを途中から期待しなたら
見ていたのですが、もう数話で終わってしまうし。
DVDが出るので買おうかな。

では、ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/30 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q花ざかりの君たちへ韓国版 このシーンは何話ですか?

ジェヒが台に乗って部屋の電球を交換?している時に、テジュンがジェヒの腰に抱きつくシーンは何話でしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

第9話、です。
http://www.hanryustars.jp/article/20120913/14408.html

Q★アテンションプリーズの美咲洋子(上戸彩)が着用していた、「腕時計」のブランド名とその名前がわかる方いませんか?

探している腕時計は、第1話~第3話まで着用していた「白いブレスタイプのウォッチ」です。ベルト部分はかなり太いです。

エンディングで流れる“持道具協力”と“衣裳協力”を参考にインターネットで自分なりに調べたのですが、それに該当する物にいきつかず、又ブランド名がマークのものや小さくて文字が確認できないなどの理由もあり、すべてのブランドを調べ上げることも出来ないでいます。

★下記のリンク先に載っているブランドの中で、『腕時計を扱っているブランド』だけでもいいので、知っていたら教えてください。

下記のリンク先には、エンディングで流れる「持道具協力」と探している「腕時計」の画像が載ってあります。

もし知っていたら、このブランドが、探している腕時計のイメージに近いトカ教えてください(もちろん、リンク先に載っているブランドの中で)。

http://new.photo.naver.com/view/2006043023564099021

※ちなみに、この質問はyahoo!知恵袋でもしましたが、有力な回答は得られませんでした。

探している腕時計は、第1話~第3話まで着用していた「白いブレスタイプのウォッチ」です。ベルト部分はかなり太いです。

エンディングで流れる“持道具協力”と“衣裳協力”を参考にインターネットで自分なりに調べたのですが、それに該当する物にいきつかず、又ブランド名がマークのものや小さくて文字が確認できないなどの理由もあり、すべてのブランドを調べ上げることも出来ないでいます。

★下記のリンク先に載っているブランドの中で、『腕時計を扱っているブランド』だけでもいいので、知っていたら教え...続きを読む

Aベストアンサー

過去に同様な質問が他の質問サイトでも投稿されているのがヒット。

アテンションプリーズ 腕時計  で検索してみたところ
某サイトで、解答が有るのを見つけましたが
下記の時計では?

http://www.surfprogress.com/cgi-bin/su4_shop/su4_shop.cgi?action=show_detail&bigcat=20&cat=10&mynum=89&user=&img_type=20_10_89_4.jpg

Qチャームド3 魔女3姉妹 の長女役は元子役?

名前は分からないのですが、チャームド3 魔女3姉妹の長女役のアメリカ人女優は大草原の小さな家の新編の近所の子供?で出ていた子役ではないでしょうか?子役の名前が分からずに確証がないのですが、そっくりだと思うのです。
子役の名前でもご存知の方、または同じ様に感じている方があったらヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

一時人気があったテレビドラマ『ビバリーヒルズ高校生白書』に途中まで出ていた女優でシャナン・ドハーティといいます。
ご指摘のように『新大草原の家』にも出ていました。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/2769/kaigai/shannen_doherty/sd.htm

Q「ムコ殿1」の篠原涼子役と段田安則役の関係は?

再放送を見ていて気になりました。前回作なので、ホームページは既にありません。(ムコ殿2003はあるのですが)大まかな関係を教えてほしいのですが。

Aベストアンサー

参考URLに、だいたいのあらすじが載っています。

http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/mukodono/story1_3.html

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/mukodono/story1_3.html

Q若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画

若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画
高校生です。
文化祭の演劇で老人役をやることになったのですが
老人の声の出し方、演技がわからず困っています。
老人の演技を練習するために
若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画を
参考にしたいと思ってます。
何か参考になるドラマ、映画を
ご存知の方がいれば、教えてください

Aベストアンサー

年齢差という面では、宮崎あおいさんが10代から40代までを演じ分けた『篤姫』があります。大河ドラマやNHKの朝の連ドラは、主人公の一生を扱うので、必然的に若い俳優が老齢を演じることになり、『天地人』でも妻夫木聡さんと常盤貴子さんが老夫婦を演じ終えたばかりです。どちらもレンタルDVDがあるようです。

ただ、私なら、若い俳優ではなく、老人そのものを観察しますね。現実世界の老人や、年老いた俳優などです。そして、とかく人は年とると声が低くなるものだと思われがちですが、必ずしもそうではありません。藤村俊二さんなどは、あの甲高い声こそがひょうひょうとしたお爺さんぽさを醸し出しています。

私が思うに、人は年をとってくると、徐々に口の筋肉や反射神経が鈍るので、良い意味でも悪い意味でも言葉がもたついてくると同時に、入れ歯の世話になったりすると「しゃ、し、しゅ、しぇ、しょ」が弱くなるように感じます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報