アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドレス帳とお気に入りの内容をメールに添付して送りたいのですが、やり方がわかりません(^~^;

わかる方教えてくださ~い!

OSはWin MeでメールソフトはOE6です。

A 回答 (2件)

*** お気に入りのエクスポート方法です ***



1.[ファイル]-[インポートおよびエクスポート]より【インポート/エクスポートウィザード】を起動
2. 実行する操作で【お気に入りのエクスポート】を選択
3.[お気に入りのエクスポートフォルダ元]で【Favorites】を選択
4.[お気に入りのエクスポートフォルダ先]で任意のフォルダを選択
5. 任意のフォルダ内に【bookmark.htm】が作成されるので、
それをメールに添付する。 

アドレス帳はNo.1の方の方法でよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2002/03/30 23:39

アドレス帳は、OE6の「ファイル」-「エクスポート」-「アドレス帳」でCSVファイルなどに出力するのが簡単だと思います。


お気に入りは、WindowsフォルダにFavoritesフォルダがあると思いますので、その中に入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これで送れるようになりますね!

お礼日時:2002/03/30 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!