プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
いつもお世話になっています。

今年の4月からgooブログを始めたのですが、他の方のブログを見ているうちに、FC2ブログがいいなぁと思うようになりました。

もしgooブログの記事を引越し先に移動できればいいなぁと思い、FC2ブログのQ&Aを見ていたら「ログをFC2形式(MT形式)でエクスポートすることができれば可能です。 FC2ブログではそのログを取り込むことが可能です。管理画面にログイン→ログのインポートに書かれている指示をご覧ください」とありました。

専門用語が分からないので理解できていないのですが、gooブログのログをFC2ブログに取り込むことは可能でしょうか?。

A 回答 (1件)

goo Blogは有料版のアドバンスでないとバックアップが取れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバンスでないと駄目なんですね。
以前申込もうとしましたが、クレジットでしか支払いが出来なくて諦めました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/29 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!