dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

桜井竜二と小熊孝彰はジャニーズJr.なんですかそれとも事務所を辞めたんですか?
今年の発売した雑誌には載っていないみたいですが
去年の雑誌を見たら乗っていたので・・・
この2人について何か知っている人は教えてください。

A 回答 (1件)

去年の10月号の「winkup!(だったと思う)」に出てたフレッシュjr.の2人ですよね?


私も軽くチェックしてたんですが、その雑誌以来全く見てません。TVにも出ていないようなので、辞めた可能性はありますね…。
コンサートでもjr.は結構チェックしているんですが、その2人はいないですし、たくさんいるjr.の中の2人なので、何かの拍子に出てくる可能性もあるので、なんともいえませんが、雑誌に出たのは去年1回きりだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!