プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メタタグというのは、検索エンジンが一番最初にキーワード・コメントなどを拾えるようにしたものだと思いますが、同じものを<body>の直後に書けば全く同じ事と考えていいのでしょうか?(見た目は別として)

<meta name="keywords" content="A,B,C">
<meta name="description" content="かくかくしかじか">  と

<body>
A,B,C・かくかくしかじか 

としても一緒ということでしょうか?
実際にやるというわけではないので、お時間のあるかただけお付き合いください。

A 回答 (2件)

ごめんなさい。

#1が回答になってませんでした。

>一緒ということでしょうか?
一緒ではありません。単なるテキストとして扱われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重要度が違ってくるということですね。やはりちょっとは違うのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/30 02:00

HTMLの文法上head要素の下にしかおけません。


ブラウザごとの実装上はどうなっているかわかりませんが。

http://www.w3.org/TR/html4/sgml/loosedtd.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!