アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程、友達からメールでなぞなぞを出題されました。
わかる方、教えてください。
いぬ=412-G
ねこ=755-B
ぺんぎん=8824-P
こあら=599-V
では、らいおんは?
という、なぞなぞです。
教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは、りり姉です。



らいおんは 110-o

「百獣の王」らしいですよ。
他のは前フリらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
な~んだ!こういうことだったのか。と感激しております。

お礼日時:2002/03/30 18:07

110-Oってんでしょ?



この手の質問は、もう辟易ですね。
    • good
    • 0

これはチェーンメールの一種です。



このメールを載せているHPのURLを貼り付けておきます。参考にしてください。

答えも載っていますが、問題に意味はなさそうです。

くれぐれも回さないようにね♪

参考URL:http://www.ops.dti.ne.jp/~kenzi/i/nazonazo/top.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!