アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、旅先で旅行しています。
デジカメを持っていないので、っていうか忘れたので、
携帯写真でなんとか撮っていますが、メモリがなくなりました・・・ (;_;)

そこで、携帯写真を印刷プリントするか、どこかに保管したいんだけど、何か良い手段はないでしょうか・・・

店舗・サービスサイト・ドコモのサービス・裏技なんでもかまいません・・・
知恵を貸してください。

ちなみに、当方SH901i(パケホーダイに加入済み)です。

A 回答 (2件)

コンビに(セブンイレブン)とかにいくと


コピー機でもメモリーカードを入れて印刷することが出来ます。もしかしたらデータ保存できるかも?後は写真屋さんに行くとCDとかに焼いてくれるサービスがあるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今、一生懸命解決サイトを探していました。
http://www.terukey.net/
で印刷と保管サービスしていたので、何とか解決できました。
お手数おかけしました・・・。 (^^;)

お礼日時:2006/09/30 13:01

1)使いきりカメラを買う・・・フィルムですが画質は携帯より上です。


2)メモリーカード買う(パソコン店を探す)
3)メールに添付してパソコン宛に送信しておく(画質は落ちます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今、一生懸命解決サイトを探していました。
http://www.terukey.net/
で、何とか対応しました。
ちなみに、旅行先が山の中のロジでお店がなかったんです。
お手数おかけしました・・・

お礼日時:2006/09/30 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!