性格いい人が優勝

少し前からHPに行きにくくなったり、アンケートのお名前やパスワードの所が黄色になったままです。
HPの表紙まではいけても、その中を詳しく見ようと思うとページが表示されません。と出ます。PCの相談係りに電話したら「セキュリティの方でしょう。」と言われ今入っていたのを削除しましたが
黄色のままです。
どうすれば治りますか?そして、セキュリティ削除したままではだめですよね??

A 回答 (1件)

・お使いのパソコンのOS、ブラウザ、セキュリティ・ソフトの種類とバージョンを教えてください。


・特定のサイトに接続したときのみに起こる現象ですか?それとも、どのサイトに接続しても起こるのですか?

この回答への補足

すみません。全然くわしくないので、よくわからないのですが、
WindouwsXP,yahooBB,ノートンで答えはあっているのでしょうか?
それもよくわからなくて・・・
色々なサイトに行った事がないのですが今までいけていたニッセンのページの申し込みの所やアンケートから自分の所にいけませんでした。

補足日時:2006/10/01 19:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!