「夫すごろく」の3巻を読んで、堀内さんのHPにアクセスしようとしましたが、サイトが見つかりません。閉鎖されてしまったのでしょうか。探していて、この「教えて!goo」にたどり着きました。彼女のHP、あるいはご主人の高木さんのHPの情報をお持ちの方、教えてください。

A 回答 (1件)

回答します。

本来のHPではないのかも知れませんがありました。

堀内三佳さんのHP/裏すごろく・写真日記
http://www.bb.wakwak.com/%7Emikarin/index.html

主人の高木さんのHP/TAKAGISM
http://www.datacraft.co.jp/takagism/index.html
TAKAGISM UNPLUGGED
http://www.datacraft.co.jp/%7Etakagi/

フィール・コミックス公式HP
フィール・コミックス探検隊
http://www.shodensha.co.jp/fc/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
行ってみて充分満足しました。
ご主人の方は表示できませんでしたが、
ミカリンだけで大感謝です。