プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供が公園でおもちゃの車で遊んでいて、向かいから来る同じような子と対決?する、車のCMの曲名が分かりません。
イントロはエレキギターっぽくてよく聴く曲なんですが分かる方おられましたら教えてください。
多分洋楽なのでこのカテゴリーで質問しました。

A 回答 (1件)

こんにちは。


三菱自動車ですね。
しばらく前から会社全体の曲として使用されているようです。

「愛しのレイラ」
デレク・アンド・ドミノス

エリック・クラプトンが在籍し、
たった1枚のアルバムを残して解散したバンドです。
クラプトンの曲の中でもかなり有名な曲で、
ライブのレパートリーにも加えられています。
ブルースバージョンも渋くて素敵ですよ。
参考は、結構多い質問なので、過去の回答を添えておきます。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=234028
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
イントロが頭の中をずっと回って気になっていましたがこれで思う存分聞けます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/01 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!