俊徳町にある駅の名前を教えてください。ほんとに困っています。複数だったら、何丁目は何駅と言う感じで教えていただけませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

#4です。

#3の方の紹介されている地図を見直したところ、俊徳町5丁目は、俊徳道駅と長瀬駅のほぼ中間にあり、どっちからでもそんなに変わらないみたいです。
失礼しました。
地図上の直線距離で、長瀬駅から俊徳町5丁目と同じくらいの場所へ歩いたことがあり、その経験でいくと、徒歩7~8分といったところです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。長瀬駅もあったんですね。詳しく分かってよかったです。

>私の行きたいところは五丁目に

地図を見ていただいたら解ると思いますが、俊徳道の駅から南下約500m程ですから、これくらいの距離だと体に負担の無い方なら歩くのでは?。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

>私の行きたいところは五丁目にあるんですが、俊徳道駅からは徒歩ではきついですか?タクシー使った方がいいですかね?

俊徳道駅からだとちょっときついですかね。もし、徒歩で行くなら1つ隣の長瀬駅からの方が近いと思います。(タクシーってほどの距離ではないです。自転車があればベストですが)
参考まで。
    • 0

元ジモティーです。

こんなもんで解りますか?

http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/34/28.717&scl …

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/34/28.717&scl …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。元東大阪の方ですよね☆ところで、また新たな質問が出てきてしまったのですが、実は、私の行きたいところは五丁目にあるんですが、俊徳道駅からは徒歩ではきついですか?タクシー使った方がいいですかね?もしよろしければご回答ください。皆さんよろしくお願いします。

近鉄大阪線で俊徳道という駅がありますが・・・。

地図上では東大阪市荒川2丁目に存在しています。
これでよろしいのでしょうか???
    • 0
この回答へのお礼

「俊徳町」は、下記エリアですが、この町内に駅はありません。

たぶん、近鉄大阪線俊徳道駅のことをおっしゃっていると思うのですが、この駅は、隣町の東大阪市荒川2丁目にあります。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/34/29.061&scl …
    • 0
この回答へのお礼