dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めての雪上訓練(雪山講習)に備えて10本歯のアイゼン
「グリベルG10ワイド(ニュークラシック)」
を購入したのですが、付け方で最後の「丸環の固定」だけがさっぱり分かりません。
(ベルトを廻して、丸環に通して、かた結び?ではないですよね?)
せめて履けるようにはなって当日を迎えたいと思っております。
文章でのお答えが難しい質問とは思いますが…ヒントでも頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

下記URLが参考になりますか?



参考URL:http://www.kojitusanso-blog.jp/staff/PhotoLibrar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!出来ました!!大感謝です。
なるほど、だから丸環は二つ付いていたんですね;
しみじみ、この画像一枚でどんなに助かったか知れません。
本当にありがとうございました☆

お礼日時:2008/12/24 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!