アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは皆様、今回の質問は、「あなたが突然女(男)になったらどーする?」です。
わたしが女になったらもちろん、若くてかわいい男の子と
友達になって「お姉さま」とチヤホヤされたいな。
それから、Hをしてみて、女はどんなに感じるのか経験してみたい♪
ヘアスタイルもポニーテールとかウェーブをかけて、色々な色にも染めてみたいし、いろんな施設のレディース割引も経験したい。

あなたの色々チャレンジしてみたい事を教えて下さい

だいぶ「倒錯」じみてますが。回答よろしく。 Jack

A 回答 (18件中1~10件)

僕が女になったら・・・・。



・クラス中の噂をする
・与えられた仕事を・・・・怠ける!(^^;)
・少女漫画を書く(^^;)

完全に「ガキ」ですいません。

この回答への補足

KOBITO6さんの補足欄をお借りしましてお知らせいたします。本日この質問を閉め切らせていただきます。
たくさんのご回答誠にありがとうございました。

尚ポイントの方ですがそれぞれの醍醐味を心ゆくまで満喫された回答のyuka_chanさんに20P、neterukunさんに10Pを献上いたします。
それでは又失礼しました。(さらに質問はつづく)

補足日時:2002/04/26 18:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

KOBITO6さんこんばんは、ご回答ありがとうございました。

>僕が女になったら・・・・。
>クラス中の噂をする

うん、女の子はおしゃべりだからって思ってるでしょうそれも誰々の噂話しが大好きだって♪
これはしょうがないね、だからもし女の子になったらうんと噂話ししてみよう!

>・与えられた仕事を・・・・怠ける!(^^;)

これは偏見ではないですか、どちらかといえばサボったり怠けるのは男の子でしょう。私が子供の頃はそうでしたよ
でも今は違うのかな?
 
>・少女漫画を書く(^^;)

おっと漫画を描くのが好きなのですか?私の小学校時代から中学時代まで一緒に遊んだり勉強した仲間でプロの漫画家になった奴がいます。誰かは言えませんが、少年誌に連載をもって頑張ってるようです!

>完全に「ガキ」ですいません。

今はそれで良いんですよ、大人になれば嫌でも「ガキ」では、いられなくなります。それにへんに大人びた子供では、大人になったらあっと言う間に
老人になってしまいますよ♪

それでは又ごきげんよう(^^ゞ

お礼日時:2002/04/23 21:40

そんなの決まってるじゃないですか! 聞くだけ野暮ですよ。


アレ、アレしかない(って、何のこっちゃ!) 

※あとはご想像にお任せします。ご自由にどうぞ!!

この回答への補足

yama585様の補足欄をお借りしまして、ご回答を寄せられた皆様にここで再度御礼申し上げます。
このようなへんてこりんな愚問に対して暖かくも楽しいご回答をありがとうございました。
尚、予定通り4/26に閉め切らせていただきたいと考えておりますのでよろしくお願いいたします。

補足日時:2002/04/23 21:57
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高野号さんこんばんは、ご回答ありがとうございます。

聞くだけ野暮ですが、アレってやっぱりアレでしょうね!

※では、お言葉に甘えて想像しちゃいます...
どわーうひゃーあひゃーうひひーわおう....はあはあ
あー凄かったぁ(^^ゞ

どうもありがとうございました。高野号さんってやっぱり凄いのね!

お礼日時:2002/04/23 21:48

Jack8823さん、こんにちは


そうですねぇ、もし「男性」になれたら、
ジーンズのお尻に財布とパスポートを突っ込んで
長い一人旅に出たいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

rikukaさんこんばんは、ご回答ありがとうございます。

>そうですねぇ、もし「男性」になれたら、ジーンズのお尻に財布と
>パスポートを突っ込んで長い一人旅に出たいです。

ワイルドな一人旅ですか、う~ん男の私もやってみたいって言うか旅って結構一人でしてますから、気楽でいいですよ~!
行く時はノートパソコンと携帯電話を持って行きましょう!えっ何故かって、そりゃ行った先でこのサイトにアクセスして、ご質問やご回答していただく為です♪

きっと素晴らしいご質問やご回答できると思いますよ!
「今日は現地からこんな質問です!」なんて♪
では気を付けて男の一人旅を満喫して下さい(^o^)

それでは又ごきげんよう!(^.^)/~~~

お礼日時:2002/04/20 22:20

私の場合も女から男に変身したらで~す♪



過去の私の言動をご存知の方には、前置きなしに私の回答を読んだら、間違いなく私は『男』に見えてしまうのではないかと思いま~す♪ そんなことを実際に申された方もおりました。

ということで、普段から女性ということを意識しないで行動している私が男になったって、日常生活に対して変わりはないんじゃないの~?とこのご質問に投稿できずにいたんだけど~、ひとつだけあるんです、これが...。

もしクールでハンサムなお兄さんになったら、美少年を誘惑して禁断の世界に入ってみるかも~♪ これだけは、女の私には理解どころか、『何んでそうなるの~?』と想像もできない世界です。女が女に惹かれるというのは、私も女のはしくれですから、がんばれは想像できるような気がします。(よく、わかんないけど)

そういえば、最近、美少年の『ジャックリアン』の姿を見かけないけど、私が『お兄さま』になるまで、行動制限しているのかいなー?と、さっそく、りりしくなってみました。

註: 実際の私は『ポン・キュッ・ポン』の素敵なお姉さまですよ~! 旦那が嫉妬深くて、男の人と話すだけでブリブリ怒るので、こうやって、潔い態度をとって旦那にお小言を言われないように自衛しているうちに、こんな私になっちゃいました!でも、返って、年下の男の子に頼られるようになった気がするので、『素敵なお兄さん』になったら、よりどりみどり~?

もうすぐゴールデンウィークですね! アメリカにはそんなのないので、私はいつもと同じような日々を送っていることでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

runeeさんこんばんは、毎回のご回答大変ありがとうございます。m(__)m感謝いたしております♪

さてruneeさんがもし突然女(それも飛びきりの美女)から男(これまた飛び切りのハンサム)になったらどうなるんでしょう?私には想像もつきませんが、はてさてどうなることやら?

>過去の私の言動をご存知の方には、前置きなしに私の回答を読んだら、
>間違いなく私は『男』に見えてしまうのではないかと思いま~す♪ 
>そんなことを実際に申された方もおりました。

 え~とこのサイトの皆様は「文字」だけでやりとりしてますから、文章を読んだだけでは、見分けがつかない事もありますよね、私も、もしかしたら女ではないか、なんて言われた事があります(そう言えばあの方はこの頃はとんとお姿が...)
 それに調子にのってお二人のご回答者様に女言葉でお礼を書いた事があります。(^^ゞ

※もしこのお礼文やそのお二人に書いた私の女言葉でのお礼文をお読みになって是非それでお礼をとご希望の方はご回答の末尾に一言「女の子モードで」と添えてくだされば、クネクネしちゃうようなお礼文を贈らせてもらいます。おっとPRがすぎてしまいましたネ

>ということで、普段から女性ということを意識しないで行動している
>私が男になったって、日常生活に対して変わりはないんじゃないの~?
>とこのご質問に投稿できずにいたんだけど~、ひとつだけあるんです、これが...。

え~~~っ普段は自分を女って意識してないんですかぁ~そりゃもったいないっていうか、そんな事ないでしょう!
私の愚問にご回答されてるruneeさんは充分女性らしいですよ、だから私もruneeさんファンなんですから(^_^;)
でも私達は本当のruneeさんを知らない訳だから。
ご本人が「そうなのよ~」って言えばそうなんだって信じるしかないですね。

>もしクールでハンサムなお兄さんになったら、美少年を誘惑して
>禁断の世界に入ってみるかも~♪ これだけは、女の私には理解どころか、
>『何んでそうなるの~?』と想像もできない世界です。女が女に
>惹かれるというのは、私も女のはしくれですから、がんばれは
>想像できるような気がします。(よく、わかんないけど)

おおっといきなり「倒錯」の世界だぁ!!
クールでハンサムってところが「ミソ」ですね♪
べらべらよく喋るハンサムではいけない訳で(^^ゞ
(私みたいではあかんのかぁ~)そして「美少年」を誘惑
ふえ~っruneeさんのメガネにかなう「美少年」ってどんな「美少年」なんだろ?
つまり「クールなハンサムruneeさん」と「美少年」の禁断の世界を体験したいって事ですネ♪
う~ん私とはやはりちょっと違う感覚なんですね!そう考えるとこの質問意外と奥が深いのかな?

>そういえば、最近、美少年の『ジャックリアン』の姿を見かけないけど、
>私が『お兄さま』になるまで、行動制限しているのかいなー?と、
>さっそく、りりしくなってみました。

はい、もうご承知のように「教えてgoo」の方で質問立ち上げました。女性のリクエストには弱いですから、自分でも何でだろって思ってます(^^ゞ

>註: 実際の私は『ポン・キュッ・ポン』の素敵なお姉さまですよ~!
> 旦那が嫉妬深くて、男の人と話すだけでブリブリ怒るので、
>こうやって、潔い態度をとって旦那にお小言を言われないように
>自衛しているうちに、こんな私になっちゃいました!でも、返って、
>年下の男の子に頼られるようになった気がするので、『素敵なお兄さん』
>になったら、よりどりみどり~?

いや~あ♪そのお身体(ナイスバディ)とご尊顔を是非見てみたいものです。
旦那様がやきもちを焼くのも仕方ないでしょう!
男は誰であれそんな素敵な奥様がいればそうなります♪
これからも家庭では良家の奥様!でこのサイトでは「才色兼備」の素敵な「お姉さま」としてご活躍して下さい(^^ゞ
けっして「素敵なお兄さん」などならぬように、でないと私達男共は困りますから(^_^;)

もうすぐこちら日本ではGWです。あまり長期休暇の取れない国なので勘弁して下さいネ♪

これからも宜しくお願いいたします。
それではこれで(^.^)/~~~

お礼日時:2002/04/23 20:23

はじめまして。

よろしくお願いします。あゆどんと申します。
さっき、変なものを見まして、下の方が仰られているのも遭遇したんですけど…(^_^;) 
ここに飛び込んできてしまいました。いらん前置きをごめんなさい。

私は、女 → 男 です。恥ずかしいんですけど、やっぱり思い浮かぶのはH系ですねぇ。ズバリお風呂屋さんに行って、プロのテク!を見てみたいです。
してもらうだけがいいです。だって頭の中はそのままじゃ、女性相手にあんな事やこんな事はしてあげられなくて、「俺それはちょっと…ゴメン…」なんて謝ったりして。。。ぎゃ~誰か止めて~~~

あとは、傍若無人のやつらをしばきに行きます!!!
私が男になったら、短い命かもしれません。。。

すみません。時間が時間なんで、お許し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ayudonさんご回答ありがとうございます。何度かお名前はお見かけしてました、がこうして質問者とご回答者様として接するのは初めてですね♪これからもよろしくお願い致します。

>私は、女 → 男 です。恥ずかしいんですけど、やっぱり思い
>浮かぶのはH系ですねぇ。
>ズバリお風呂屋さんに行って、プロのテク!を見てみたいです。

H系はやはり興味の尽きない事柄ですよね!これって男でも女でもそうでしょう♪
だから余計に女の人はどんな感じなの?
男の人ってこんな感じ方なんだ?
って知りたいですよね!私は大いに興味があります。
そうプロのテクニックにも興味津々♪

>してもらうだけがいいです。だって頭の中はそのままじゃ、女性相手に
>あんな事やこんな事はしてあげられなくて、
>「俺それはちょっと…ゴメン…」なんて謝ったりして。。。ぎゃ~誰か止めて~~~

あっそうですよね頭の中は変わらないのだから、考えたら「同性愛」ですもんね~!
う~ん、こりゃ困ったぞい♪
まあ「倒錯」してますから、それも経験だぁ~♪

>あとは、傍若無人のやつらをしばきに行きます!!!
私が男になったら、
>短い命かもしれません。。。

いるんでしょうね女の人にはやたらと意地の悪いのが!
しばいちゃいましょう!ギタギタのケチョンケチョンにしてやりましょう。
その後に女性に戻れば大丈夫ですよ!

どうもありがとうございました。
それでは又 ごきげんよう♪

お礼日時:2002/04/18 18:27

はげおやぢは当然女湯に行きます。

一日中。

ところで、Jack8823さんの「削除覚悟!!」は読んでても迫力ありましたぞ。普段が普段なだけに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hageoyadiさんこんばんは、回答ありがとうございます。

え~と「はげおやぢ」さんとお読みしてよろしいのでしょうか?
私は故手塚治虫さんの漫画に出て来る「ひげおやじ」さんかと思ってしまいました。

お、女湯に一日中浸かってるんですか!ふやけてしまいますがな~でも私も入りますね「女湯」♪

あの話はご勘弁下さい、お願いします。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/04/15 22:27

ごきげんいかがですか?neterukunです。



秋に女装が待っているかもしれないというのに・・・
女性しかできないようなことしてみたいです。
髪もサラサラーッっと伸ばし、三つあみでリボンをくくり、
小首をかしげウフッっとかつぶやきたい。
三つあみをほどくときに髪の毛をファサーッって
ウナジからすくようにかき上げてみたい。
あと、リリアンとかビーズ細工とかしたことないようなこと
ブラジャーも含めて、勝負下着もつけたい、
パンスト、アミタイツ、ミニスカート、
アイドルみたいなフリルのついた服もいいわね。
寝るときはもちろんネグリジェよん。
外出時たまにはちょっと振袖もきようかしらーー、うふぅーーー(^.^)
神社仏閣に行くときはやっぱり和服よね、
いやだわ、なんか口調が女性になってきちゃったじゃないのぉーー
もぉ、どうしましょう、ちゃんとおとこにもどれるかしら(^-^*)
あ、そうそう、やっぱりなったからには30ン年ぶりに
女湯に入りたいわぁ、昔はクラスの女の子にあったりして恥ずかしかったけど
堂々と入れるわよね・・きゃは!
それからお化粧してみたいわ、口紅やファンデーション塗って
マスカラとかマニキュアとかおしゃれ楽しんで
カフェテラスで足を組みながら冷たいカフェオレのんでたら
わたしのまねして窓際のカップルが同じ物注文するの。
よっぽどおいしそうに見えたかしら、あら、彼トイレね・・
彼女はっと・・「おまちなさい!彼の携帯は勝手に見ちゃだめよ!」

お後がよろしいようで・・
性のことについては女性の方がややこしいので体験したくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

neterukunさんこんばんは、回答ありがとうございます。
しかし笑えました...私も2回位女の子口調でお礼を書いた事がありますが.....あぁもう我慢できないわん
乗せたあなたが悪いのよん♪行くわよ~~ん!!

neterukun子お姉さんは三つ編みが好きなのォ~私わ、やっぱりポニーテールが良いなぁ~昔からのあこがれなのォ♪
三つ編みもポニーテールも髪を解く時にファサ~って感じが良いのよねん(^。^)
どうせ女になるんなら、思いっきり女らしい方が良いわよねェ~だから私もォすんごく可愛い下着を身に付けて、もちガーターベルトもよ♪
これで殿方を悩殺しちゃうんだから~♪きゃあ嬉しいなあ

神社仏閣はneterukun子お姉さんと同じでやっぱりお振袖が良いかな~でもね一人で着れないしィ素敵な男性といざって時に困るじゃない(>_<)もうどうしよかなァ

お化粧もバッチリ決めるのォ、特に口紅はラメの入ったキラキラしたやつでェ濡れた口元なんかセクシーでしょ♪
髪もちょっと赤く染めたいな、ネ!neterukun子お姉さんもそうでしょ(^o^)

そしてneterukun子お姉さんと二人でナンパされに行くのォ~きゃあ期待しちゃう♪
そいでねちょっと洒落たカフェでお茶して、私は熱めのシナモンティーでneterukun子お姉さんは猫舌だからアイスカフェオレを飲んでると、カップルがやってきて私達と同じ物を注文するのよ~いやねえ!
あらっ彼氏がトイレに立ったわ、彼女はっと...きゃっ
neterukun子お姉さん言うわよ、言うわよ...
「おまちなさい!彼の携帯は勝手に見ちゃだめよ!」 きゃあ言ったわ言ったわ♪きゃははは~♪

じゃあneterukun子お姉さん秋を楽しみにしてるわねん♪
(^_^)/~バイバ~イ

お礼日時:2002/04/11 20:10

前回回答補足です。



パニックに陥って「落ち着いたら」の話ですが。

女性限定の食べ放題とかあるじゃないですか。あそこへ行って食べまくりたいですね。それと、いっぺんエステに行ってみたいですね。男だからわからないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足をどうもありがとうございました。

食べ放題♪エステ♪行こう行こう♪
それでうんと綺麗になってナンパされちゃおう♪
気にいらないのは思いっきり振ってやろうね♪

楽しみだな~うふふふふ♪

お礼日時:2002/04/05 18:21

どうしても分らないアノ感じを体験してみたい・・・女のイクときの感じ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

噂では凄いらしいですから、是非ともその感じを味わってみたいですよねェ~どんなんかな??
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/05 18:16

みなさんの回答を見ていると、今当たり前にしていることは、女(男)ならではのことなんだ~。

自分が女(男)で良かったな、とちょっとうれしくなりますね(^^)

私が男になったら・・・「思いっきりがんばって女にモテる」ということを経験してみたいです!
女って、がんばりすぎると逆にモテなくなってしまうので、常に妙なひき算しなきゃいけないんですよ…。勉強でもスポーツでもおしゃれでも、がんばりすぎると男のひとに敬遠されちゃうんですから難しいです。かっこいい女性を好きになってくれる男性がもっと増えてくれればいいんですけどね。

ということで、ガンガンがんばって、何かの分野ですごい一面を発揮して、その結果モテまくるという一石二鳥(?)な男になってみたいです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。milky_fさんは、初めてですよね。感謝♪

それは良かったです。「倒錯」質問もそのように言ってもらえるとこちらも嬉しいですよ♪

>私が男になったら・・・「思いっきりがんばって女にモ>テる」ということを経験してみたいです!

ややっ男はがんばってモテないといけない!う~ん私はがんばってないのかあ~だからモテない!
こりゃ勉強になる(^^ゞ

>女って、がんばりすぎると逆にモテなくなってしまうの>で、常に妙なひき算しなきゃいけないんですよ…。

おろっ女の人はがんばってるとモテないの?あっそうか男より何でも上に行くとダメなんだ!

>勉強でもスポーツでもおしゃれでも、がんばりすぎると>男のひとに敬遠されちゃうんですから難しいです。かっ>こいい女性を好きになってくれる男性がもっと増えてく>れればいいんですけどね

敬遠しちゃいますね、でも本当はお近づきになりたいんですよ♪「高嶺の花」だって諦めちゃう!
こりゃ勉強になる!がんばらねば♪

>ということで、ガンガンがんばって、何かの分野ですご>い一面を発揮して、その結果モテまくるという一石二鳥>(?)な男になってみたいです(^^)

おいしい結果になるようお祈りしてます。
ガンガンがんばってモテる男になって下さい(?)
ってなんか変?

お礼日時:2002/04/04 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!