アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラベル屋さんHOMEで縦書きの名刺やシールは作れるのでしょうか?
MacOSX.4.8です。
イラストレーターやPhotoshopもあるのですが、使いこなせん。

A 回答 (2件)

私のPCはWindows XP SP2 ですが、ラベル屋さんHOMEでそのようなことは出来ますよ。



例えば、まず用紙選択でネーム用を適当に選び、
→用紙の選択の画面で用紙方向を「右90度」に設定してOK
→文字入力画面でフォント設定を「縦書き」選択して文字列貼り付け
→印刷画面でプリンタの設定クリック
→お使いになるプリンタを選び、印刷の向きを「横」選択
→印刷実行

で出来ます。
お使いのプリンタにより、多少違うかもしれませんが基本的にはこれで大丈夫だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
お陰様で出来ました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/09 10:27

使用フォントの前に @をつけてみてください



@MS ゴシック の様に

この回答への補足

申し訳ありません。
よくわかりません。

補足日時:2006/10/06 23:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!