プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。ここで色んな悩みごと聞いてもらって励まされています。今日の悩みはもうすぐ私の誕生日なんですが私の誕生日はゴールデンウイークに挟まってて彼氏が仕事休めないって言うたんです。その事は百歩譲って良いとして別の日を私の誕生日にしようって言うて私の誕生日は普通の日にしようって言いました。本当の私の誕生日におめでとうの一言も言わないって・・・。その話聞いて私には特別な日なんだから一言会って言うてくれても良いんじゃないかなって。それで彼氏に「そんなんじゃ誰も付いて来ない」言うたら「自分の考えを否定された」言うて別れそうになりました。私は間違ってるのかな?私が日にちにこだわってるのがだめなのかな?女の人は日にちにこだわりませんか?男の人にとっては色んな行事や日にちはあまり意味の無い事なんですか?教えて下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

私は女ですが…あらゆる記念日どころか自分の誕生日すらどうでも良く思ってます。

日がズレたって祝ってくれる気持ちが彼にはあるのですから、それだけで十分に思うのですが。当日におめでとうの一言も言わないっていうのも、代わりのその日に百%で祝いたいっていう彼なりの配慮に思えますし。私なら彼の好意ととらえ余裕で受け入れられるのですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!