プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生や中学生や高校生向けメル友募集サイトがありますね。
一応参加してみたんですけど、なかなか作れないですね。
(広告メールがなぜか届きました)
ルールとして19歳以上は参加ダメって事は、大人が監視してはいけないのでしょうか?
(18禁の逆なサイトって安全なのかなぁ?)

子供向けメル友募集サイトは需要があるのですか?
顔も見ないで会話をする時代って事なんですか?

A 回答 (1件)

未成年者向けのサイト。


実感としてですが、
そのようなサイト、つまり未成年とメールをしたい
人たちも使用すると思うのです。
そうすると、業者の方も当然、ターゲットにするわけで。
そういう事を考えた時に、
一般的なメルトモ募集のサイトと変わらないと思います。
安全ではないですし、
余計に、危険かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安全性はほとんど変わらないのですね。
未成年に見せたい広告ってなんだろうかな?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/05 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!