何方か詳しい方、よろしくお願いします!昨年の夏に購入した、ペアのオオクワの雌の方が冬眠から目覚めたようで先月頃からマットの上を夜になると歩いています。ちなみにこの雌の単独の飼育ケースです。この場合はゼリーなどの餌を与えるべきなのでしょうか?水分は霧吹きで乾き具合を見ながら続けています。飼育している部屋の温度は昼間は20~25℃/夜は10~15℃位です。

A 回答 (1件)

マットの上を夜になると歩いているのであれば、ゼリーなどの餌をやった方が

良いと思います。マットも替えた方が良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

kasimisoさん回答ありがとうございます!マットは全交換しても良いのですか?ゼリーは与えてみます。