アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は、JフォンのJ-T07を使用しています。このたび、機種変更するにあたり、携帯電話の中に入っている電話帳、送信メール、受信メール、画像を保存しようと思っています。しかし、どのソフトがよいのかわかりません。ご存知の方がいましたら、おしえてください!

A 回答 (3件)

ソースネクストの携快電話14がいいと思います。


これならアドレス帳、受信メール、画像の読み込みができます。
ただ、送信メールの読み込みはできません。

他のメーカーのもの(携帯万能など)だと
アドレス帳だけしか読み込めなかったりします。

ご希望の作業を一番多くできるのは携快電話ですね。

参考までにこちらもご覧になってみてください。
携快電話14
http://my.keikai.net/k14/modelSearch/list.do
携帯万能
http://www.ssitristar.com/bannou/support/search_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fioruccho様
ご回答ありがとうございました。ところで、「携快電話14」の対応機種検索で、J-T07のカメラ画像の所に「-」が引いてあるのですが読み込みは可能なのでしょうか?
もし、ご存知でしたら教えてください。

お礼日時:2006/10/09 08:55

No.1です。

すみません。

携帯万能の方がうまくリンクに飛べないようです。
こちらからキャリ、メーカー、型番を入力すると対応表が見られます。
http://www.tri-star.co.jp/products/bannou/16/ken …
    • good
    • 0

すみません。


画像は読み込めないようですね。
確認不足でした。
メールに添付してパソコンへ送るしかなさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fioruccho様
 ご回答、ありがとうございます。調査したところ、「携快電話14」が一番良い機能だったので、購入しました。

お礼日時:2006/10/11 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!