プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某サイトで見かけた言葉なんです。
某サイト用語集も見たんですが見つけられずに
質問させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ちなみにそれ、2ちゃんねるですよね。


2ちゃんねるのダウンロード板の連中が、F5連打でACCSのサーバーを落とした、という、いわゆる「祭り」という奴ですね。
よく報道される「DoS攻撃」と似たような効果を、2ちゃんねるの強力な集客力を使って、人海戦術でもって出すということです。
韓国で、オリンピックの協議での判定を不服として、似たようなことが(国際的に)行われたこともありました。
    • good
    • 0

Googleで、そのまま、検索してください。


一杯ヒットしますよ。

参考URL:http://www.google.co.jp,http://www.google.com
    • good
    • 0

はじめまして。


ブラウザ(IEだけかも)を開いている状態でF5キーを押すとリロード(ページの再読み込み)されることから、
何度もF5を押してアクセスカウンタを異常に増やす行為だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!