都道府県穴埋めゲーム

買って欲しいと頼まれたのですが、
インターネットで調べた限り、発売日が分かりませんでした。
オークションで高値を出せば買えるのでしょうが、まだオークションにももちろん?出てません。
また、過去の日本シリーズのチケットを購入した人の経験談を見つけましたが
徹夜で並んだ、と書いてありました。
名古屋で購入するとしたら、どこに行けばいいのでしょうか?
いつの何時から発売かまだ発表されてないだけでしょうか?

10月21日(土) 第1戦
10月22日(日) 第2戦
10月28日(土) 第6戦
10月29日(日) 第7戦

の名古屋ドームで開催されるものが希望です。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

私も気になっていて、調べましたが分かりませんでした。


以前にあった質問回答を参考にしてみてください。

ちなみに今年はセリーグ本拠地からスタートだそうです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1606597
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ロッピーでも買えるかもしれませんね。
参考になりました。

お礼日時:2006/10/11 11:27

日本ハムとの日本シリーズになりましたね。


並ばれて買うなら 栄・中日ビルのプレイガイドへ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

並んで買うならプレイガイドですね。
承知しました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/13 10:34

各プレイガイドの会員に登録しておくと先行発売、抽選でゲットできます。


一般発売だと・・・なかなか・・・運が良ければ入手可能できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応先行予約の申し込みをしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/13 10:35

日本野球機構オフィシャルサイトで発表されていました。


参考URLを参照してください。

参考URL:http://www.npb.or.jp/nippons/2006ticket_d.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/13 10:36

去年の日本シリーズのチケットを取りましたが発売したのは確か日本シリーズ開幕の10/22(土)の2日前の10/20(木)でした。


まだ、パ・リーグのプレーオフが終わってないのでそれが終わってからの発売だと思います。

自分は電話でチャレンジしましたがかなり厳しかったので頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チケット取れたんですね~。
貴重な情報ありがとうございます!

お礼日時:2006/10/11 12:34

まだ決まっていません。


だってセリーグはやっと優勝が決定したけど
パリーグが未定でしょ?

下記にて発表されると思うので
首を長くして待っていてください。
http://t.pia.co.jp/nippons06/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こういうサイトを探していました。

お礼日時:2006/10/11 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報