プロが教えるわが家の防犯対策術!

初め、素性を偽っていたが、大雪で立往生したバスでお互いに惹かれあってゆく…そんな内容の映画だったと思うのですが、題名をご存知の方教えてください。
記憶が不確かですみません。

A 回答 (1件)

「夜行バスに乗り合わせた二人が、素性を隠しながらも惹かれあってゆく」と言うところは、フランク・キャプラ監督の『或る夜の出来事』を思い出させます。


大雪のクリスマスイブではありませんが…。同じ監督で、大雪のクリスマスイブを舞台にした、『素晴らしき哉、人生』と言う作品があります。
両方ともモノクロ映画です。ご参考までに。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて大変申し訳ありません。残念ながら、教えていただいた映画は、違う映画でした。でも、すぐに回答いただき有難うございました。

お礼日時:2006/10/23 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!