アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランド(海外)でもらったガラス細工を不注意で壊してしまいました。
バラの工芸です。東京のランドにも同じお店は入ってるそうなのですが、
買うこともできると思うのですが
思い入れのあるものなので修理がしたいんです。。。
http://blog.drecom.jp/aya321/img/325/img20060215 …
↑これと同じデザインで小さいものです。
何かいい案を知ってたら教えてください(´ДÅ)

A 回答 (2件)

さすがに、カバーを外さずに修理は不可能です。


最悪、カバーの下の方を目立たないように壊す等の方法で、何とかカバーを外して下さい。
中のガラス細工については、エポキシ系の透明度の高い接着剤で大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

どの程度に壊れたのかによります。


1~2箇所折れただけなら今は良い接着剤がありますから、DIY店で担当者に聞けばよいものを選んでくれると思いますが。

この回答への補足

回答ありがとうございます!
壊れたのは折れたという感じです。
この周りのケースが取れないようになっているので
中のものを取り出すのがダメなようなんです。。。

補足日時:2006/10/16 00:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!