電子書籍の厳選無料作品が豊富!

空港内で私服からスーツに着替えたいと思います。
通常どういうところで着替えた方が良いでしょうか?
ぜひお教え下さいませ。

A 回答 (5件)

こんにちは。


他のカテゴリで拝見したり回答した記憶があるので、たぶんドイツにいらっしゃるのではないかと推察しますが・・・・

トイレが一番手っ取りばやいだろうと思います。
高校生か何かみたいですが(笑)

ちなみに、入国審査前のトイレで洗顔や化粧直しをした女性が審査窓口に行ったらちょっと怪しまれた(何で飛行機の到着からこんな時間かかってから来てるの)とどこぞで読んだような記憶があります。
入国しちゃってからのほうが良さそうですね。
もしも預け荷物にスーツを入れる場合は、必然的に入国⇒荷物を受け取った後に着替えることになるでしょうが、、、
    • good
    • 0

空港によりますが、トイレ内に着替えるための引き出し式足台が設置されていたりします。

    • good
    • 0

空港によって事情が違います。

そんなときにはインフォメーションカウンターで問い合せればいいのです(-_-)/~~~~
    • good
    • 0

成田空港でしたら、有料のシャワールームの利用も可能です。



参考URL:http://www.narita-airport.jp/jp/guide/service/li …
    • good
    • 0

どこの空港なのか分かりませんが、以前成田空港を利用した時は、トイレの中か隣に、試着室くらいの広さの着替えをするところがありました。


そういった場所がないところで着替えをするとなると、通常はやっぱりトイレになると思いますが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!